某社SASEソリューションと何が違う??
Cato Networks製品のSASE/ゼロトラストソリューションとは

 2022.01.12  株式会社ネットワークバリューコンポネンツ

在宅勤務やテレワークを前提とした働き方になりもうすぐ2年。当初は暫定的な処置を行っていた組織も、この新たな働き方を前提とした新しいネットワークへの見直しや更新の計画を進める組織が増えてきています。

従来までのようなオフィスで働く形から、いつでもどこからでも安心して働ける形へと変化したアフターコロナの現代においては、データセンターにあるセキュリティ機能をクラウドへ移行し、クラウドを中心としてSASEやゼロトラストを実現する新たなネットワークの形が注目を集めています。

すでに多くのクラウドゲートウェイ製品やSecure Web Gateway製品、SASEソリューションが日本国内でも販売されている中で、弊社は新たにSASEソリューションであるCato Networks製品の取り扱いを始めました。

本Webinerでは、Cato Networks製品を紹介するとともに、国内での知名度が非常に高い某社SASEソリューションとの違いを交えて紹介していきます。

開催内容

名称

某社SASEソリューションと何が違う??Cato Networks製品のSASE/ゼロトラストソリューションとは

日時 2022年2月9日(水)15:00-16:00
会場 オンラインセミナー
費用 無料(事前登録制)
お申し込み/詳細 お申し込みはこちら
※内容は変更させていただく場合がございます。
※競合にあたる企業、個人の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。