失敗しないためのSASE実現3ステップ~Cato編~

 2022.08.03  株式会社ネットワークバリューコンポネンツ

在宅勤務が当たり前になったことで、多くの組織でネットワークの見直しが行われています。皆様の中にもSASEやSSEと呼ばれるようなクラウドゲートウェイを活用した新しいネットワークを検討している方が多いのではないかと思います。
オフィス外での勤務者がいることが前提となりクラウドゲートウェイの活用はもはや必要不可欠と言える一方で、従来までのデータセンターを境界としたネットワークとはデザインそのものが大きく異なるためにスムーズに切り替えができないという悩みを抱える組織も多くいらっしゃいます。

そこで本セミナーではこうした悩みを解決するべく、弊社が取り扱うCato Networks製品を活用したクラウドゲートウェイの導入活用方法とその先にあるSASEの実現方法について、3つのステップに分けて詳しく紹介します。

クラウドゲートウェイによるSASE実現方法のイメージがわかない、どこから順に導入を進めれば良いかわからない、今のネットワークに課題があってすぐにでも解決したいがどうすれば良いかわからない、などのお悩みを抱える方に必見の内容となっています。是非ご参加ください。

開催内容

名称 失敗しないためのSASE実現3ステップ~Cato編~
日時 2022年8月25日(木)15:00-16:00
会場 オンラインセミナー
費用 無料(事前登録制)
対象 自社に導入を検討する方
お申し込み/詳細 お申し込みはこちら
※内容は変更させていただく場合がございます。
※競合にあたる企業、個人の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。