快適!安心!テレワーク!
今日から始めるSASEソリューション

テレワークが広く活用されるようになり2年以上が経ちました。元々は暫定的な取り組みだったが正式に制度化し継続的にテレワークを活用していくことを決めた、という組織も増えています。
しかしながら、これまでのオフィス勤務との違いから、業務端末の管理方法についての課題、本社やデータセンターのネットワーク機器や回線負荷の課題、セキュリティ対策の課題など、テレワーク特有の様々な課題や悩み・不安を抱えている組織も多いのではないでしょうか。

そこで本Webinarでは、現状のテレワークに悩み・不安のある組織の方や、これからテレワークを本格的に制度化したいという組織の方の課題を解決するべく、Cato Networks社のSASEソリューションを活用して快適でセキュアなテレワークを実現する方法について紹介します。

クラウドベースのソリューションを活用することで、導入初日からセキュアなテレワークを実現できます。すぐにでも解決したいテレワークの課題がある方から、SASEを実現したいけど何から手をつけていいかわからない、という方まで必見の内容となっていますので、ぜひご参加ください。

開催内容

名称

快適!安心!テレワーク!今日から始めるSASEソリューション

日時 2022年6月28日(火)15:00-16:00
会場 オンライン
費用 無料(事前登録制)
対象 自社に導入を検討する方
お申し込み/詳細 お申し込みは締め切りいたしました
※競合に当たる企業からのお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。