ASM導入ガイダンス完全ガイド– SecurityScorecardを
活用したASMプロセス実現方法

本セミナーは、ASM導入ガイダンスに関連したウェブセミナーの実践編です。
弊社はASMプロセス実現のためのツールとしてSecurityScorecardRatingsを活用しています。
弊社の運用を事例として、実際にSecurityScorecardRatingsを活用してどのようにASMプロセスを実現しているのか、どのような運用を行なっているのかについて、参加者の皆様に詳しく紹介する内容となっています。
ASM導入ガイダンスを見てASMツールの導入を検討している方、ASMプロセスの実現の具体的なイメージが漠然としている方、ASMプロセスの導入と運用に不安がある方、これらのお悩みをお抱えの方はぜひ本セミナーにご参加ください。セミナー後にはQAの時間も儲ける予定です。

本セミナーは、前週に実施するASM導入ガイダンスについて解説するセミナーの内容を踏まえ、具体的なASMプロセスの導入実現方法を紹介する内容となっております。
合わせて、前週のセミナーにもぜひご参加ください。
また、参加が難しい場合や、ASM導入ガイダンスについて内容のおさらいがしたい場合にはこちらのブログをご覧ください。

開催内容

名称

ASM導入ガイダンス完全ガイド– SecurityScorecardを活用したASMプロセス実現方法

日時 2024年2月28日(水)16:00-17:00
会場 オンライン開催
費用 無料(事前登録制)
対象 自社への導入について情報収集、検討をする方。
※他社へ提案する立場の方はお断りさせていただく場合がございます。
お申し込み/詳細 以下より参加登録をお願いします

※内容は変更させていただく場合がございます。

お申し込みは締め切りいたしました