[事例セミナー]サプライチェーン管理の第一歩!
NVCが実践する自社のサイバー防衛力を高める方法とは

サプライチェーン攻撃の増加により、従来のような自社のセキュリティ対策だけを行うのではなく、関連会社や取引先企業を含むサプライチェーン全体での対策が必要になっています。

すでに最新のガイドラインにも必須の対策と定められている「サプライチェーン全体に対するセキュリティ対策」。皆さんの組織ではどのように実現しているでしょうか?必要と知りながらも対策できていない組織もまだまだ多いのではないでしょうか。
これを実現するためのツールの1つに第三者によるサイバー防衛力の格付けがあります。

本Webinarでは、サイバー防衛力の格付けがどのようなものを紹介するかとともに、サプライチェーン管理を行うための最初の一歩とも言える自社のサイバー防衛力を高め、維持していくための方法について、弊社で実際に実施してきた取り組み事例を紹介します。

開催内容

名称

[事例セミナー]サプライチェーン管理の第一歩!NVCが実践する自社のサイバー防衛力を高める方法とは

日時 2022年6月23日(木)15:00-16:00
会場 オンライン
費用 無料(事前登録制)
対象 情報システム、監査、リスクマネジメントを担当し、自社に導入を検討する方
お申し込み/詳細 お申し込みは締め切りました
※競合にあたる企業、個人の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。