中止:世界の制御システムへ広がるサイバー攻撃対策最前線

2月28日開催予定でした「世界の制御システムへ広がるサイバー攻撃対策最前線セミナー」でございますが、昨今の事情を鑑み、中止とさせていただくことになりました。
誠に申し訳ございません。

新型コロナウイルスの猛威が叫ばれ、様々な企業で在宅勤務や時差出勤、テレビ会議への切り替えが進められており、そのような状況を鑑みると沢山のお申込みをいただいた中恐縮ではございますが、中止せざるを得ないと判断いたしました。

当日講演予定でした内容に関しては、オンラインセミナーの形で皆様にお届けできるよう現在企画中です。 確定した際には、再度ご連絡させていただきます。
その際には是非ともご参加くださいますようお願い申し上げます。


サイバーセキュリティ攻撃が広範囲に渡り、IT システムを超えて制御システム(OT)への攻撃へと広がっています。隔離された環境下で安全というOTの安全神話が存在していましたが既に崩壊しています。

NVCでは昨年10月から制御システムセキュリティのリーディングカンパニー Nozomi Networks, Inc. との 協業を開始し、Nozomi Networks Guardian製品の販売を開始しました。この度は、世界の制御システム セキュリティ業界をリードするNozomi Networks社のセールスエンジニアのトップであり、世界中のお客様のセキュリティ対策導入に携わってきたMr. Phillip Pageの来日に合わせ、世界の脅威動向や最新の事例をご紹介するセミナーを開催させていただきます。

世界の現場を知るMr. Philipが皆様からのご質問に直接回答するセッションも設けており、制御システム セキュリティの生の情報に触れていただくことができます。是非、ご参加ください。

イベント概要

日時 2020年2月28日(金) 14:30-17:00(14:00受付開始)
会場 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
26階ザ・コロッサス (品川駅港南口 徒歩1分)
対象 エンドユーザ企業様、エンドユーザ企業に提案される企業様
競合に当たる企業様もしくは個人の方からのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。
定員 30名
費用 無料(事前登録制)
主催 株式会社ネットワークバリューコンポネンツ
協賛 NOZOMI NETWORKS,INC.